2017年7月1日土曜日

軽いっ!


昨日チネイザンを受けたAです。

人生ベスト3に入る痛みの施術、ありがとうございました!
痛い!眠い、、いったーい!眠、、の繰り返しもとっても不思議な体験、、
あんなにどこもかしこも痛いなんて、私の内臓たち、いつも一生懸命働いてくれてありがとう、、酷使しててゴメンよ、、という想いでした。これからは自分でももみもみ、ゆらゆら、ほかほか、してあげようと思います。

昨日はあの後市内散策をしていたら、突然の空腹(タイに来て初めてお腹すいたー!ってなりました)、そして空腹が満たされたら突然のものすごい眠気、、カフェの椅子でそのままうたた寝をしてしまいました。。

そして翌日は朝から軽い腹痛を感じて目が覚め、そこから午前中だけで3回もお通じがあり、普段便秘気味な訳でもないので、これは宿便が出たのか?!と喜んでおります。

今の体調、感覚としては、内臓が軽い!!今まで重いと感じた事はなかったけど、は~っ軽いっ!上に上がってる!って気がしてます。
お腹の張りや痛み、揉み返しのような感じは今のところありません。

また何か変化がありましたらご連絡しますね。

もし、逗子での施術まだ空いてる日にち、時間帯などありましたら教えて頂きたいです。
でもけいこさんの日本での休日もちゃんもとってほしいのでムリなさらないでくださいね!笑

衝撃の体験、そしてとっても素敵なご縁に感謝します。

本当にありがとうございました。

                                                         A様   from Japan  

0 件のコメント:

コメントを投稿