2015年11月16日月曜日

ก๋วยท้อง (グゥエイトン)

施術後の感想を頂きました
ーーーーー

昨日はありがとうございました!
すごく長い時間、施術してもらってたのに知らなくって申し訳ありません(・_・;
身体の前面が解れて背筋が良くなったのはすぐ感じたんですが、
さらに今日のお昼にご飯食べた後に、胃の位置が普段とは全然違ってすごく上にある事に気付いて驚きました!このまま本来あるべき位置に胃が居てくれるようにいたわります。

あの部屋はけいこさんのホームグランドでは無いのに、施術を始めた途端にガラッとけいこさんワールドになって引き込まれました!
私もけいこさんのように楽しんで施術をやっていきます♬
とてもいい勉強になりました、ありがとうございました!また、よろしくお願いします(≧∇≦)


                                      Iさま from Japan


タイの人はお腹のマッサージの事を、
ก๋วยท้อง グゥエイトン と呼びます。
トン ”お腹”

グゥエイ ”引き上げる”

目が覚めて、すぐに話してくださった楽しい夢の話が面白かったです。

最近は出張にも慣れて来ました。
地に足をつけて全身でバランスを取り微調整しながらの施術スタイルの為、高めのベッドと滑らない床があれば出張承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿