2015年10月10日土曜日

体験レポート

すごいことを実感しました。
猫背が治ってました‼️
今、ベッドにうつ伏せになっていたのですが、背中痛くないです!
                                           Ms.W  from Hong Kong


久しぶりにヨガレッスンにゆきました。明らかに腰椎部の側屈の伸びがよくて楽でした。ああ訓練よりメンテナンスだね。
またぜひお願いします
まだまだ改善の余地があると思います。

                                           Ms.N from Japan 

施術中は痛かったですが、とてもすっきりです。こんな施術を受けたかったというものがうけられて大満足です。
                                         Mr.M from Japan

ご報告
昨日、立派な排泄を見ました
あんど
腰の伸びがいい
「腰が立つ」ようになったとはいえ、しばらく屈んでいるとすくっと立てなかったのですが、今は楽々立てます。
 すこぶる嬉しい!

またチェンマイに行って伺いますね
どんどん変わるからだ、ありがたいです。

                               Ms.N  from Japan







 


0 件のコメント:

コメントを投稿