2014年12月2日火曜日

逗子セッションの感想

ハジメテのチネイザンの感想♪
-----
受ける前は楽しみとドキドキ半分こ。
暖かいハーブをお腹乗っけて、いいにおい。
呼吸を合わせていくとドキドキが消えていったの。なみなみ(けいこ)の呼吸が心地よくて。
吸って〜
吐いて〜
ぐわ〜〜、やっぱ痛い!!
痛くて吸って〜ができない時も!!
足の付け根がジワッとあつい。痛いけど、解れてくイメージが浮かぶ。
お腹も温まり、グルグルグルグルうるさいくらいなる。

いつの間にか眠りに。
おいしそうなにおいで目覚める。

私の場合は、まだ開けてなく、、感情が溢れでるというとこまではセッション中は無かった。
ご飯後、リラックスしながらいろんな話し。痛みの話し。どんどんでてくる。
ここで涙がポロポロ…
これはチネイザンのせい?!なみなみのせい?!

どこも柔らかくしとかなくては。

ありがとう!

                                                                                                         Mさま  (神奈川県  女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿