Monday, 29 December 2014

逗子セッションの感想

圭子さん、
昨日はがっちりとありがとうございました!
2時間半、瞑想のあとはまるで違う日のような、ついさっきのような不思議な感覚でした。

手ほどきを受けているあいだはもちろん痛みに悶絶していたはずですが、それも現実だったか夢だったかといった感じでふわふわしてました。

そしてまったりと巴さん作のおなかにやさしいお食事を頂いて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

今朝は見事なまでのお通じ!と内臓の筋肉痛を確かに感じましたwwでも全然気にならないです。

そんなに内臓がカチコチとはびっくりでした、また来年末には柔らかくしてもらわねば!!

素敵な出会いに導いてくれた美香ちゃんに感謝です、いつかみんなでご一緒できるといいですね!

                                                                                                     A,Kさま(神奈川県藤沢市  女性)

Monday, 15 December 2014

逗子セッション 予約状況です


12月  
ーーーーーーーー
16日 14:00〜空
17日 満
18日 10:00〜空   14:00〜空
19日 10:00〜空
20日 10:00〜空
21日 16:00〜空
22日 空
23日 満
24日 10:00〜空
25日 満
26日 空
27日15:00〜空
28日 空
29日 空
30日 空
31日 空
ーーーーーーー
2015 
1月1日 🎌休
2日 満
3日 空
4日 空
↓✈︎
7日〜14日  香港  
↓✈︎
14日〜 チェンマイ


Friday, 12 December 2014

チェンマイでのセッション 体験談

「緑のターラだ」

痛みをこらえつつ、うっすらと目を開けた時
目の前に居たけいこさんの、ちょっと笑ったようにも見える顔を
「緑のターラ」だと思った。

けいこさんのチネイザンは2回目。
以前タナチャイ先生のところにいた彼女に一度受けたことがある。
充分に経験を積んだけいこさんは、そこを出て独立。
チェンマイの見晴らしの良いアパートメントの、こざっぱりとした一室で
それはウットリするほどの女性らしい気遣いで、
常夏のタイにおいても冷え性の私に、ホットパックで足を、背中を温めてくれ
天女の羽衣のような薄布でむきだしの腕を覆ってかの施術が始まった。

強く、優しく
私の臓器が攻められていく。

心の深海の奥深く、積もり積もったネガティブな感情が
蛇のようにとぐろを巻いて、そのターラの刺激にのたうちまわりながら
主の体から追い立てられるのを拒否しているようだ。

胸が詰まって、腕がこわばり、動けない。
えも知れない重圧に抑え込まれたように
何ともいえない、発狂したくなるような感情が
私の心臓を、全身をわしづかみにする。

そんな私をけいこさんは、抱き起し優しく抱きしめてくれた。
「叫びたければ思いっきり叫んでイイよ」と。

だけど、大声を出すなんて山奥じゃあるまいし、と躊躇している間に
「わぁ~!!」っと、けいこさんが叫ぶ。
それに便乗して私も叫ぶ。
「わぁぁぁぁ!!!」

私の蛇が口から、腕から足から引きずりだされていく感覚。

...緑のターラ
観音菩薩の左目の水晶の涙から生まれた、風のように素早く駆けつけて
災難から身を守ってくれる女神

うん。風のように、ってところもけいこさんぽい。

タイにきた目的は他にあったけど、
今回は、緑のターラ菩薩が

けいこさんのチネイザンを受けるように

との、思し召しでここに至ったに違いない。

[ののさま(観音さま)チネイザン]

出会えてしあわせ

                                                      吉澤 貴子さま  (セラピスト 香川県)

Tuesday, 2 December 2014

逗子セッションの感想

ハジメテのチネイザンの感想♪
-----
受ける前は楽しみとドキドキ半分こ。
暖かいハーブをお腹乗っけて、いいにおい。
呼吸を合わせていくとドキドキが消えていったの。なみなみ(けいこ)の呼吸が心地よくて。
吸って〜
吐いて〜
ぐわ〜〜、やっぱ痛い!!
痛くて吸って〜ができない時も!!
足の付け根がジワッとあつい。痛いけど、解れてくイメージが浮かぶ。
お腹も温まり、グルグルグルグルうるさいくらいなる。

いつの間にか眠りに。
おいしそうなにおいで目覚める。

私の場合は、まだ開けてなく、、感情が溢れでるというとこまではセッション中は無かった。
ご飯後、リラックスしながらいろんな話し。痛みの話し。どんどんでてくる。
ここで涙がポロポロ…
これはチネイザンのせい?!なみなみのせい?!

どこも柔らかくしとかなくては。

ありがとう!

                                                                                                         Mさま  (神奈川県  女性)