Sunday, 1 January 2017

アンビリーバボー⁉︎未知なる体験

あけましておめでとうございます。
国王崩御により、チェンマイはいつもより控えめなコムロイ打ち上げと花火で新年を迎えました。

いつも施術後の体調をお伺いして勉強させていただいていますが、昨年一番心に残った不思議レポートをシェアします。

 ⚫︎利尿剤の長期服用の副作用で尿が出にくくなりお困りの女性   ほかにも多汗、不眠、むくみ、便秘 体重の増加など辛い症状

ーーー施術後、なんとおしりから大量に排水。2回目施術後は便がドッサリ気分爽快、体重は変わらないものの腰回りが明らかに細くなったとのこと!







Friday, 18 November 2016

イラスト体験談を頂きました。

ロイクラトンのお祭り期間は、チェンマイデトックスツアーの6名さまにお越し頂きました。
恐怖の⁈ トップバッターの方が体験を楽しいイラストにして下さりました。



大切なお腹を預けてくださり、ありがとうございます




「内臓たちが悲鳴をあげるほど痛かったけど、なんともいえない、表現しがたい経験でした。

雷を10発あびたようにビリビリして、身体中が放心しました。」




「あとから、体への感謝の気持ちがこみ上げてきました。」

.......
あのあと、瞑想すると、お腹がくるくるうずきました。瞑想しやすくなったような感じもあります。

すごく、わたしの中の、軸がつながったような感じもありました。

痛み的には、内臓潰れてないか心配なくらい痛かったのですが(笑)

翌日、みんなに聞いたら、タイマッサージの方が痛かったと言ってて(笑)
えーそんなレベルじゃないのに(≧∇≦)
と、びっくり!

私だけの痛みだったんだなぁと。
あの痛みが愛おしいような、懐かしいような、不思議な体験でした。  


                                                    Junko様  from Japan

Saturday, 23 July 2016

飲酒との関係

ご感想をいただきました。
受けた後はアルコールが回るのが早いと思っていましたが、二日酔いもしにくいとのこと。興味深いです。
🍷✨

ーーーーー
おかげ様で、5日間のチェンマイ旅行中はお通じ良く元気満々に過ごすことが出来ました。
旅行中はたいがいずっと便秘なので、今回はすごく快適でした!

受けた後はすごい食欲と共に眠気で12時間も爆睡してしまいました。
やっぱり今まで疲れてたのかなーと。

風邪気味で朝に鼻炎の薬も飲んでたんですが、気づいたらすっかり治っていて、あまりに体調が良いので調子に乗って翌日お酒を飲みすぎましたが、
不思議な事に全く二日酔いがない!!

体調面もですが、精神面も受けた後はフルマラソン後かのような達成感と脱力感、不思議な感覚でした。
またチェンマイに行く時はぜひまたお願いしたいです!
ありがとうございました😊😊

                                   Iさま  from BKK

Wednesday, 29 June 2016

花の美しさを感じる!

施術後
くちなしの花を一輪、お渡したら 
いい香り、、花を愛でていらして
今まで花を見てもなんとも思わなかったそう。

ロンドンのビジネスマン
下血する潰瘍性大腸炎が4年も続き、同じ病気がガン化したお兄様は亡くなり。ガン化する前に大腸を切除しなさいという医師の元を去り、
野菜ジュースと
バナナとポテトだけの生活
5ヶ月で90キロ→55キロまで綺麗に痩せて
出血も止まった。

素敵な彼の精神世界や夢をたくさん聞かせていただきました。

 ポケットに花を🎶

帰り道、綺麗だねと言ってくれた人たちに分けて歩いたそうです。

Thursday, 26 May 2016

視界が明るく広くなる体験

ブログにご紹介いただきました。
バンコク在住のYUMIさん

視界が明るく広くなるのはYUMIさんのように速攻で感じる場合と、終わってから2時間後にお話をしている最中「あっ!」といった感じできたり、1週間後に霧が晴れたように明るく感じたと報告を頂いたり色々です。

トラウマの解放


軽い気持ちで受けたチネイザンで、まさかのトラウマ大開放。

体験をブログに綴ってくださいました。

レイキ&心屋流カウンセラー 水泳インストラクター 佳東美里さん